ポケットwifiの環境を整えよう

ポケットwifiも手に入れたからかなり環境整ってきた。いつまで経ってもNTTから連絡来ないんだけどもうポケットwifiにしろっていう啓示かな。ノートパソコンの通信量結構容量行くな。ポケットwifiでまかなってる。ポケットWiFiそろそろ変えようかな。家にWiFi繋げてるけど外出した時不便だ。ポケットWiFi買おうか悩んでるけど規制とかあるのかな。あと充電もしないとダメだ。面倒くさそうだ。ポケットWifi買ったけん電波最高になった。しかもiPhoneでテレビも見れるし。誰かポケットwifi貸してくれないかな。ポケットWiFiも制限ないやつに変更できるのかな。

WiFi復活した。ポケットWiFiはまだだけど。ポケットWiFi解約してWiFi契約したい。ポケットWiFiは月4000円くらいかかってる。WiFi繋ぐと月いくらかな。工事費とか。ポケットWiFi速度制限あるから損しかしない。WiFiも速度制限あるのかな。あとどこでWiFi契約したらいいんだろ。yモバイルのポケットWiFi購入。ポケットWiFiなくなった最悪。Y!MobileのポケットWiFi『305ZT』はデータ通信無制限を売りにして発売されてたけど、4月から3日に1GBの通信量で制限が徹底されるようになったようだ。大多数の店舗でこの制約についての注意の促しも無しに契約を結び付けるやり方にかなり失望した。ポケットWifiは買ってよかったな。スマホのデータ通信のパケ代節約に大きく役立った。ですよね。わたしは今年もポケットWiFiをレンタル。心細いけどWiFiが繋がる。