iPhoneのデザリングは充電消耗が激しい

タブレット端末とポケットWiFiを買うまで入院しないと決めてる。今日電車乗ってからポケットwifiの電池がないことに気づいた。いつもipodとポケットwifiでLINEしてるけど、今日はwifi忘れてめっちゃ不便。重ねてメトロやコンビニのフリーwifiに助けられる。あれめっちゃ便利。ポケットWifiのアンテナ2本しかたたないしRO:Oも海外鯖行くとラグイ。早くポケットWiFi買わないとな。今、iPhoneでテザリングしてやってるから充電食う。なんかのキャンペーンで1000円でリンゴタブとネクサス5と2寺外付けももらえた…リンゴ&窓タブ泥スマにポケットWIFIで俺に資格はなくなった。大阪帰ってきて最初に禿にケツを差し出す羽目になるとは思いもよらなかったが安い代償だった。

エロゲ買う前にネットつなげろ。ポケットwifiと内臓ノートでも5万+月3000円くらいで揃うかな。ガラケー×タブレット愛用。外でネットできないと連絡の点で不便に感じることが結構ある。だからポケットwifiも持つか、外でもネット使えるモデルにするのがいいと思う。タブレットだと一回しまうと出すのが面倒でいじらないから時間食われないというメリットが。初期は起動するだけで100mbとかいったけど、今は通信量少ない(ポケットwifiで実測したら、1mbあるかないか。本当、ポケットWiFiが入らない…とても遅いし。WiFi探しが優先かな。そしたらパソコンとか欲しい。てかポケットwifiが電池1%から30分もってる。